メリークリスマス♪♪

昨日は、近くのバーで
スパークリングワインを飲みました。

高畠ワイナリーの
嘉スパークリング シャルドネ


スッキリ辛口で飲みやすかったです。
200mlなので負担なく飲みきれます。



でも、ビール党の私は、
最後はやはりビールでしめたくて
写真撮り忘れてしまったんですけど

志賀高原ビール ペールエール

うま~~~っ!


隣に座ってたお兄さんと
身の上話しあって楽しかったです。
なんだかんだと
時間がたつの早かったです。

みんないろんなことあるんだなと実感
そして、何も知らない人だから
サラッと話せることってありますよね。

だから、お酒って楽しんだな。

たまには、一人飲みも大切ですね。



早めに帰って
ゆっくりお風呂につかろう
なんて思ってたのに・・・

帰ってバタバタと寝る準備して
お布団に入るはめになってしまいました。


でも、楽しかったからいいかな
楽しいひと時とステキな出会いに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です