労働者災害補償保険法

昨日は、労働者災害補償保険法のチェックテストでした。
前回の労働基準法のときと同じく散々

そりゃそうですよね。
だって、ちゃんと復習できてないんだもん。
もうぅぅぅぅ

この間の労基法がショック過ぎたので
労災では、こんなもんだよねって
あきらめがあったので落ち込みはしないけど・・・

果たしてこれから
どうしたもんかと思ってます。

満月に誓った
うちでは、ひたすら勉強!!
テレビは見ない!

朝だけテレビつけます(笑)


この誓いからまだ3日くらいだけど
やれそうだけど

勉強のやり方を見直す必要があるのかもしれない。
そんなことを考え出してますけど
答えも見つからないので
今のやり方のまま進めてます。

身についてくれるといいんだけどなぁ。



問題を読むのも大変なくらい
読解力に自信がないんですよね。
簡単なひっかけにすらひっかかってる

とりあえず、非日常な文章に慣れるしかないですよね。
そのうち見るポイントがつかめてくるはず。

反復学習はつまらないけど
これが一番なのかな。



こんな生活してたら
つまらない人になったりするのかな(笑)

学生時代でもこんなにやったことないんですよね。
コスメやファッションしか興味を持たず
チャラチャラしてました。

まさか大人になって、勉強したくなるなんて!
そうすると仕方がわからないって!!
なんてこった!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です