定期的に欲する

ブラックサンダーって
定期的にハマりますよね(笑)

定番のクッキーサクサクと違って
しっとりも
とってもおいしくて
久しぶりに連日2コずつ買ってます。
気に入るとストックぐせがあるんです。




ここ数日、やる気がわかなくて
お勉強がおろそかになってまして・・・

ダメダメって思って、
やんなきゃっ!やるぞ!って
後々、後悔するからやろうとするけど

そういう時って、机に向かっても
全然違うこと考えて
集中してないんですよね。
流し見して、なんにも残ってない。

やってるって姿勢だけでは
結果、よくないですよね。


昨日、アレクサに「今日の運勢」を聞いたら
(1月23日~エキサイトウーマン占い てんびん座より~)

 これからのために、しっかり充電したい日。
今日は何となく活力が湧かず、焦りを感じるかもしれません。
体は休息を求めているでしょう。
でも、これはあなたがなまけているということではありません。
ごく自然なことなのです。
それゆえ、なかなか腰を上げられない自分を責めないでください。
今日は今後の毎日を気分よく過ごすための、充電日にあてましょう。 



文章で読むより、
アレクサに言われた時
グッときました。
やりたくない気持ちは、ごく自然なことなんだって
無理しないでいいんだ。

単なる星占いに
涙が出ました。
疲れてるんだなって実感しました。

ついつい自分のことを鼓舞しがちだけど
「休んでいいんだよ。」
その言葉に救われます。


好きな人にもっと甘えられたら
どんなにいいか
疲れてる時にそばにいて欲しい。

突っ走ってる時は
それが楽だったりするけど
不毛な恋って
かまってほしい時は
ツラくてどうしようもない。

わかってるつもりでした。
想像以上でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です