ハンディシャワー IO霧

クレイツ ハンディシャワー IO霧
クレイツのハンディーシャワーIO霧
買いました♪

シャワーヘッドずっと気になってたんですよね。
油性ペンがシャワーだけで消えるCMを見て
そんなすごいのがあるのか?!
って感じでしたよね。
そのCMのものは、高くて手が出ません・・・


使うとお肌がスベスベになりました。
1回だけで
顔がいつもよりつるんって感じですよ。

湯船にシャワーヘッドをいれて
バブルバスみたいにすると
全身に効果がでるようなので
今度ためしてみます。


私は、強いクセ毛で
ずっと縮毛矯正をかけてます。
合わせて白髪染めもしてます(笑)

白髪染めは落ちやすいかもって
心配ではあったけど
大丈夫でした。
染めたてだともしかしたら
落ちやすいかもしれないですね。

毛穴もスッキリって感じなので
頭皮の油も落ちやすいから
臭いの防止になるようです。

ただ・・・
油が落ちすぎて
髪が広がりやすいと思います。

ドライヤー後
まとまり感がなくて
全体的に広がってしまい
根元のクセが目立ってました。

オイルやクリームで
乾燥を抑えるといいですけど
髪が柔らかくなって
フワつきやすい傾向があります。

しばらく使ってみて
また使用感をお伝えしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です