僕はここにいる

久々に聞いて
じーんとしみるなと思ったのです。

不毛な恋に夢中な私には
ちょっと男の人のずらさを感じたんですけど

なんだろう
どの部分が?って聞かれても
答えられないんですけど

「ずるい」って思わず声が出て
自分でも「ん????」
何だこの気持ち?

そして、歌詞を見たけど
ずるいって感情はわかない

でも、山崎まさよしさんの歌を聴くと
ずるいなぁって思うんですよね。

完全に自分の置かれてる状況なんだな


ずるいずるいずるい

何かが少しでも変われば
自分が変われば

もしかしたら
叶うのかもしれないのに
って感じてしまう

偶然を望むなんて
ずるいよ

そういうことなのかな



もしかして
私は
ただただ

「ずるい」って言いたいだけなのかも


なんか気持ちがすーっとした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です