黄色のバラ

ふと黄色のお花を飾りたくなって
お花屋さんへ

いつもは、1輪で買うことが多いのですが
5本セットのバラがお買い得になってました(笑)


種類が書いてあるけど
うっかり失念してしまい
バラの種類わからなくて
花言葉がざっくりしたものになってしまいました。

黄色のバラは、恋人に贈らない方がいいですね。
「ジェラシー」「薄らぐ愛」「恋に飽きた」

知ってしまったら
もらった時ショックです。


バラの本数では、
5本は、贈るのにいいですよ。
「あなたに出会えたことの心からの喜び」

いいなぁ
黄色じゃないバラを5本
プレゼントされたいですね。

自分で買って、お家を華やかに彩るには最適ですよ。
金運アップには、西の方角かざるといいですね。

黄色には、「改革」「変革」の意味があり
発展性のある色らしいので、
仕事などで、変化がほしいときは良いのかもですね。


もしかして、変革の時なのかも!?
黄色の花を自ら欲するなんて!!!


旧暦の新年ですもんね。
新たな気持ち
大切なのかも。

邪気を払って、ステキな1年にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です