お種銭

風水では、115という数字が強運らしいです。
なので、お財布中に115円をお種銭として
いれておくと、お金がはいってくるということです。

お種銭は、黄色と紫の紙に包んで入れておくといいらしい。
折り紙でOK

風水では、黄色は金運アップ、
紫は厄除けの色の効果があるので包み紙に最適らしいです。


自分の生まれ年で相性のいい年数の硬貨を
選んだ方がいいみたいなので、
私は、辰年でH28年の100円玉と10円玉が
お財布に入ってたからH28年にしました。
あとは5円玉に出会うのみです(笑)


そしたら、折り紙かって
お財布へいれます。


あっ!!
お財布の中にすでに
融通金を入れてるんでした!!

がしゃがしゃいろんなことをするのは
良くなさそうなので
今回は、豊川稲荷の融通金の力を信じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です