クレンジングオイル

シュウウエムラのクレンジングオイルを愛用してます。
ここ2年くらいは、 
「アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジング オイル 」

優秀ですよ。
オイルだけど 洗い上りがべとつかず
そして、つっぱらないんです。

2度洗いも必要ないくらいスッキリしてます。


そして、たまに角質を落とすのに
RMKの「ジェルスクラブ」で
ツルツルの質感ですよ。

1~2週間に一度くらいでいいけど
これをやるかやらないかでは、
全然ちがいます。

いろんなものが残ってるもんですよね。
ほんとビックリします♪

メイク落としや洗顔だけでも
やるとその分ちがうんだなって
ほんと実感します。


もっといろんなものを試したいです。

元々、基礎化粧品をあまり変えないんですよね。
気に入ったら、ずーっと同じものを使ってます。

試供品とかコレいいよって誰かに勧められて
ふと使ってみて、
今以上に気に入った場合のみ変更します。

それ以上には、冒険しません(笑)

だって、お肌が荒れると
回復するのに時間かかるから~

良いと言われると
試したくは、なります。
試供品ってホントありがたいですね。


近々、化粧水も新調する予定なので
また報告します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です