COCUU メロウセラム

シャンプー後のドライヤーで乾かす前に
少し前までは、ヘアオイルを使ってたんですけど
朝、セットの時にオイルを使ってるので
夜の寝る前は、クリームにしてみました。

寝てる時は、顔に髪があたると
肌あれしやすいのでつけるものには、気を使ってます。

このCOCUUメロウセラムは
植物由来のオーガニック成分配合で
ハンドやボディにもつけられるので安心ですよ。

しかも、いい香りなんです。
使用感よりも香りが気に入ってます。
肌あれもしないし、いいですよ。

この香りに包まれて寝れたらいいのに。


そして、翌日にオイルをつけてセットしても
重たくなりませんよ。
香りも残ってないです(笑)


世間が自粛ムード薄まってるの実感します。
自分もそうだからかな。

もういいかな・・・なんて気持ちが
制限なく動きたいって、すごく思いますよね。
1ヶ月近くがんばったもん。
そろそろいいでしょ。

でも、家に引きこもってるのに慣れてるので
案外、家でじっとしてるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です